三原じゅん子「他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない!」(※動画)

三原じゅん子 街頭演説

三原じゅん子
「衆議院選挙は政権政党を決める大事な選挙。しかしながら、他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない。倒した後は知らんぷり?そんな無責任な所に私達は大切な国民の命、財産、領土を任せる訳にはいかない

▼ブルーさんのツイート

三原じゅん子 プロフィール


三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:中根 順子、1964年〈昭和39年〉9月13日 – )は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元カーレーサー。以前は本名で活動。血液型はB型。 自由民主党所属の参議院議員、自民党女性局長、参議院厚生労働委員長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (53歳)
三原じゅん子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・『目的と目標』が理解できない野党。こんな野党らに任せたら国が壊れちゃう。

・頼もしい

・さまになってきた。

・三原さん、あなたは女優に戻った方がよろしいかも?政治家としての器ではないですね〜❗️

・今回の選挙でつくづく!【自民党候補の皆さん】は人柄と熱意にあふれ!!『美しい~』と感じました

・これ言われてどうやって反論しろとw

・とにかく野党の連中には、自分たちが国を背負って国民を幸福にしていくのだという気概が全く感じられない。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事