希望の党・小池百合子「安倍1強政治を終わらせよう!GDPを1%ちょっと上げたからといって大きな顔するな!」(※動画あり)


小池百合子代表「大きな顔をするな」池袋で第一声

▼記事によると…

・希望の党の小池百合子代表は東京10区のJR池袋駅前で、

「(世論調査では)8割の人が、(首相の説明に)分かりませんと言っている。政治が信頼を確保できない中で、新しい政策を主張している」

「(自民党が勝てば)これまでの政治の延長戦の政権が続く。安倍1強政治を終わらせようではありませんか」

「これだけやっていて、その効果たるや、GDPを1%ちょっと上げたからといって、大きな顔をするなといいたい」

と演説したという。

10月10日 https://www.nikkansports.com/

小池百合子 プロフィール


小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家。東京都知事(第20代)。都民ファーストの会代表。
アラビア語通訳、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
小池百合子 – Wikipedia

▼希望の党・小池百合子代表遊説第一声 東京・池袋 – ※8:00〜

竹田恒泰さんのツイッター

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それであんたらならどんな政策でGDP上げられるわけ?策も無しに批判に終始するなら他野党と同じなんだが

・去年まで、自民党の中の人だった奴が何言ってるんだ?

・希望は何%上げられるの?

・何もまだなし遂げてないところの連中がこういう事言っても反感買うだけじゃないのかな

・この仕事をやりたいとか明確なことを言えず他人の悪口ばかり。これは終わったな

・もう騙されません、貴方の行いは、都政を見れば分かりす。

・次から次へと党を渡り歩く小池百合子なんか信用してはいけない❗

・言ってる事がちょっと前の民進党の連中と同じになった。完全に背乗されたな。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!