無所属・山尾志桜里「勝つか負けるかワンチャンスです。恥ずかしいことはしていない。等身大の自分を見てほしい!」(※動画あり)

山尾氏、白スーツで第一声「恥ずかしいことはしていない」一騎打ちの自民・鈴木氏は不倫触れず

▼記事によると…

・先月、9歳年下の男性弁護士との不倫疑惑が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里氏(43)は、愛知7区から無所属で出馬した。3期目の挑戦で初めて迎える組織なしでの戦い。愛知県尾張旭市の事務所前での出発式では県議、市議、支援者ら約200人の前で「恥ずかしいことはしていない。等身大の自分を見てほしい」と改めて潔白を主張した。

・山尾氏との一騎打ちに挑む自民党の前職・鈴木淳司氏(59)は、瀬戸市の選対事務所での出陣式で気勢を上げた後は、選挙区内を街宣。これまで山尾氏には1勝2敗だが「私生活の問題を争点にしようとは思っていない」と不倫疑惑には一切触れていない。公共事業の実績や高齢化社会に対応する政策を訴える。「私はパフォーマンスはできない。どの政党が一番国政を任せられるかを愚直に訴える」と話した。

10/11(水) https://headlines.yahoo.co.jp/

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、元検察官。衆議院議員。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
山尾 志桜里 – Wikipedia

▼山尾しおり 第1回「立ち向かう。」集会

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いやいや、恥とは思えよw

・なんで離党したの?なんで会見で逃げたの?

・恥知らずwwww

・恥ずかしくないのかすげえな

・不倫よかガソリン代のその後の説明をしてほしいよ。 あっちの方が大問題だろ。

・お得意の説明責任がまったく果たされていない

コメント元http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507677466/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事