Share News Japan

政治評論家、伊藤敦夫氏の意見にスタジオ呆然…「政治の世界ってねつまるところ、好き嫌い決まるとこがあるんですよ」(※動画)

政治評論家、伊藤敦夫氏の意見にスタジオ呆然…「政治の世界ってねつまるところ、好き嫌い決まるとこがあるんですよ」(※動画)

政治は好き嫌いで決まる

ふかわりょう
「なぜそんなに安倍さんを倒したいんですか?」

伊藤敦夫
政治の世界ってねつまるところ、好き嫌い決まるとこがあるんですよ

▼ブルーさんのツイート

伊藤惇夫 プロフィール


伊藤 惇夫(いとう あつお、1948年8月28日 – )は、日本の政治評論家。神奈川県葉山町出身。
生年月日: 1948年8月28日 (69歳)
伊藤惇夫 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・ふかわ、軽く見られがちだけど賢い。あまり言うとテレビに呼ばれないこと分かってる

・ふかわさんが、一番まともで、一番国民の心を話してる気がしました。
安倍さんを倒したいがために、これだけ大騒ぎして、これだけ国民を振り回して、自分たちは何がしたいのかさっぱりわからない。
そして、安倍さんが、なぜいけないのか、国民のわたしにはさっぱりわからない。

・安部総理を嫌って、安部政権を倒そうとしてる人間のほとんど全員が、頭と性格の悪い連中ですよねー。w

・政治を好き嫌いってさ。JKかよっ。w

・政治アナリストwwww

・つまり好き嫌いでしか批判できないほど安部政権は有能ってことだな

・アナリストが、政治家を好き嫌いで判断って💦名乗る資格なし💢もう出て来るな👊

・ちょうど見ていましたが、これを聞いて驚きました。好き嫌いで決まるもんなのか。そんなこと言ってしまっていいの。

・こんな人間がメディアで政治を語ってるなんて日本のメディアは終わってますね。

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top