松本人志 平昌五輪「日本消滅」地図問題に持論「放っておいたらいい」 春名風花「感情的に怒ったら負け」

松本人志 平昌五輪HPの「日本消滅」地図問題に私見「放っておいたらいい」

■記事の概要

・ お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2018年平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)の世界地図に日本列島が表記されていないとして、日本のスポーツ庁が韓国側に修正するよう求めたことについて、「日本から言う必要ない」とコメントした。

・はるかぜちゃんこと春名風花(16)は「感情的に怒ってしまうと、その時点でこちらの負けになってしまう。やられた側はニコニコ笑って受け流したほうがいい。故意的にやったしてもそのほうがダメージを与えられる」と持論を展開した。

・その意見に、松本も「俺もそう思う」と賛同。「放っておいたらいい。気づかれたら逆においしいぐらいに言っておけばいい。日本から言う必要ないと思いました」と続けた。


2017年10月1日(スポニチアネックス)
http://news.livedoor.com/article/detail/13688351/

松本人志


本 人志は、日本のお笑い芸人、映画監督、作家、随筆家で、ダウンタウンのメンバー。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 愛称は松っちゃん、人志松本。
生年月日: 1963年9月8日 (54歳)
松本人志 – Wikipedia

春名 風花


春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日 – )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称ははるかぜちゃん。神奈川県出身。プロダクション・エース所属。
春名 風花 – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こいつらってなーんも韓国のことを理解してないんだな。理解してたら笑って受け流せだの放っておけなんて発言でてこないわ

・ほっといて別の国の人が気付く方が面白かった

・まあ意図的なんですけどね

・黙ってボイコットが正しい対応┐(-。ー;)┌

・松本は外交音痴だな。まぁ芸人にそれを求めるのは酷だが番組の程度が知れる。

・いままで笑って受け流してたから、ここまでナメられたんだろ

・そう言って放っておいた結果が今の現状なんだけどねぇ

・黙って不参加まて言えば良いのに

・ニコニコする必要ないだろ。はるかぜちゃんって馬◯なの?

・抗議しないとアカンでしょ

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506826272/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おすすめの関連記事