Share News Japan

ツバ吐かれ謝罪求め…韓国籍の丁奎五容疑者逮捕「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」

ツバ吐かれ謝罪求め…韓国籍の丁奎五容疑者逮捕「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」

ツバ吐かれ謝罪求め…韓国籍の男に刺される

 30日午前、東京のJR五反田駅前でホームレスの男性が胸を刺され、けがをした事件で、韓国籍の46歳の男が逮捕された。

警視庁によると、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、韓国籍の大島丈こと丁奎五容疑者。丁容疑者は30日午前8時半頃、JR五反田駅前の路上で60代のホームレスの男性の右胸をナイフで刺し、けがをさせた疑いがもたれている。

2人に面識はなく、丁容疑者が通りすがりにホームレスの男性にツバを吐き男性が謝罪を求めたところ、「お前が謝れ、殺してやろうか」とナイフで刺したという。

調べに対し丁容疑者は、「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」と話しているという。


2017年9月30日(日テレNEWS24)
http://news.livedoor.com/article/detail/13686456/

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・そもそもナイフを持って歩いてること自体が銃刀法違反ってわかってないのかね。それも防御したとか言ってるけど正当防衛にもならないから。

・何故ナイフを持っていたのか?そこが問題でしょう。

・自分でツバ吐いといて、謝罪求められたら殺しにかかるなんて、とんでもないな。

・ならず者韓国籍の大島丈こと丁奎五容疑者は強制送還していただきたい。

・どちらが真実を話しているのだろうか?ホームレスが脅す?どうでしょうね?徹底的に調べるべ、嘘を言っている者には重い罰を

・はぁ…本当に酷い話。最悪、最低。人に唾吐ける神経が分からん。人としてどうよ?それに普通、ナイフ持ち歩かない

・「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」って、嘘つけ!この差別意識と卑劣な言い訳がいかにも…な男です。

・韓国籍の大島丈こと丁奎五容疑者。いい加減通名使うな在日。

・何が「ホームレスに脅されたから防御した」だよ💢人に唾吐いておいて注意されたら逆ギレって…ふざけんな

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top