ビートたけしがTBS から受けている指示を暴露「なるたけ、しゃべんないで」

北野武 「情報7days」で受けている指示を暴露「なるたけ、しゃべんないで」

■記事の概要

・29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、北野武が、自身が出演するTBS番組で同局から受けている指示を暴露した。

・武は「安住も何も、TBSはね」「今の社長が報道出身でね。うちは真面目なんだっつってね」と前置きした上で、「なるたけ武さん、しゃべんないでください」と言われていると明かした。

・武の突然の暴露に、共演のガダルカナル・タカが慌てて「何で他局で!?」「止めて下さい!」と制止。だが、武は「俺、しゃべるところが(情報7daysで)なんにもねぇんだよ」と嘆いた。


2017年9月29日 17時14分(トピックニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/13681410/

ビートたけし


ビートたけしは、日本のお笑いタレント、俳優、映画監督である。本名:北野 武。東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
生年月日: 1947年1月18日 (70歳)
ビートたけし – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・だったら出すなよ

・しゃべってもフガフガ言ってて伝わらない

・何言ってるか分からないから

・ゆっくり喋ればいいのにねえ。こないだ NHKのNW9で桑子と対談のときは、ゆっくり喋ってたから よく聞き取れた

・フガフガとしか言ってない。この先はモゴモゴだな

・字幕いれればいいじゃん

・ぶっちゃけなんとか聞き取れる俺はすごいのか

コメント https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506682723/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事