Share News Japan

杉田水脈氏が自民党から出馬へ! 櫻井よしこ 「小池百合子・中山恭子からの、猛烈なアッタクを断り、自民党から出馬する事に。」(※動画あり)

杉田水脈氏が自民党から出馬へ! 櫻井よしこ 「小池百合子・中山恭子からの、猛烈なアッタクを断り、自民党から出馬する事に。」(※動画あり)

【速報】『杉田水脈氏、自民党から出馬』


櫻井よしこ
「小池百合子、中山恭子から希望の党に来てくれと、猛烈なアッタクを受けたがそれを断り、自民党から出馬する事に。安倍さんが杉田氏は素晴らしいと。希望の党に希望を持つことができない。しっかりした自民党から出たいと、筋を通した」

▼杉田水脈氏のツイート

▼ブルーさんのツイート

杉田水脈 プロフィール


杉田 水脈(すぎた みお、1967年4月22日 – )は、新しい歴史教科書をつくる会理事。次世代の党所属の前衆議院議員。
生年月日: 1967年4月22日 (50歳)
【政策・主張】
憲法9条の改正に賛成。
集団的自衛権の行使に賛成。
「道徳」を小中学校の授業で教える事に賛成。
カジノの解禁に賛成。
原発は日本に必要としている。
首相の靖国神社参拝を問題ないとしている。
特定秘密保護法を必要としている。
日本のTPP参加に賛成。
女性宮家の創設に反対。
日本の核武装については、今後の国際情勢によっては検討すべきとしている。
選択的夫婦別姓制度の導入に反対。
男女共同参画社会及び同基本法、女性差別撤廃条約に反対。
杉田水脈 – Wikipedia

中山恭子 プロフィール


中山 恭子(なかやま きょうこ、1940年(昭和15年)1月26日 ‐ )は、日本の政治家。希望の党の参議院議員。元外交官。 在ウズベキスタン特命全権大使、内閣官房参与、国連改革欧州諸国担当大使、内閣総理大臣補佐官、内閣府特命担当大臣、拉致問題担当大臣、たちあがれ日本参議院幹事長代理、日本のこころ代表・政策調査会長・参議院会長などを歴任。
生年月日: 1940年1月26日 (77歳)
中山恭子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 報道特注

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・驚きました【杉田水脈さん】自民党から出馬☆″とはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

・杉田さんは国政復帰に期待。嬉しい。頑張ってほしい。

・杉田水脈氏きましたね!なんだかんだで自民党で出馬し、当選するのが一番いい仕事ができるでしょう!

・中山さん師事してきた杉田さんには悩む事もあったでしょうが、正しい選択をされたと歓迎したい

・杉田さん、落選中も精力的に、日本の為に活動されていましたね。次はもう一度国政の場で国民の代表として頑張って頂きたい!

・やったね〜 杉田先生 待ってました。こんな嬉しいことはありませんよ。全力で支援させていただきます。

・日本がまたひとつ良くなる。杉田水脈さん本当にありがとう。応援します。

・うわー!良かった。頑張って下さいね🎵

・まじか!やった!

・頑張ってほしいです。希望の党には確かに希望など持てません。失望だけです。

・これは嬉しいなあ!頑張って下さい‼

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top