Share News Japan

麻生太郎「今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。いいじゃねーか、そんなもの!」→ 賞賛コメント殺到!(※動画)

麻生太郎「今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。いいじゃねーか、そんなもの!」→ 賞賛コメント殺到!(※動画)

オタオタするな!

麻生太郎
今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。いいじゃねーか、そんなもの。俺たちがやってきた、この自由民主党の政権のやってきたことに対して、堂々と自信を持ってオタオタせんことです

▼Mi2さんのツイート

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長。 内閣総理大臣、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、総務大臣、外務大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を務めた。
生年月日: 1940年9月20日 (77歳)
生まれ: 福岡県 飯塚市
身長: 175 cm
麻生太郎 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・さすが麻生副総理、その通り。誰が頭でも所詮民進党がベースの寄せ集め。実績の差は明らか

・麻生閣下…かっこいい💕

・俺について来いって感じでいいなぁ。ついて行きますよ!

・カッコいい。あっちいったりこっちいったり、職にありつくのに必死な奴らより、よほど分かりやすく、頼もしい。応援します!

・自信もって選挙に臨んで来い!って背中を押してくれる人がいるってのはやはり心強いと思いますわ~。

・戦後の大物政治家の背中を見てきた男は言うことが違ういいね~。

・麻生さん、かっこいい!ほんとその通り、安倍内閣は素晴らしい実績をとても多く残してきたのだから、堂々と自信を持っていいのです!

・やっぱ俺麻生副総理大好きだわ。安倍首相が万が一退陣なさったら麻生先生にももう1度総理の席に座って頂きたい

・もうとっくに惚れてたけど、また惚れ直したわ(笑)

・自民がどうとか政治とかよく分からないけど、この人がやっぱりカッコイイってことは改めて分かった。

・言う事無し!カッコイイぜ!

おすすめの関連記事

Return Top