伊藤アナの質問に、声を荒げ苛立つ小池百合子氏「さっきから言ってるじゃないですか!」(※動画あり)


伊藤アナに声を荒げる小池百合子氏

伊藤利尋
「国政は否定してきた。都政軽視では?」

小池百合子
「論理的に説明して下さい」

伊藤利尋
「裏切られたという声もある」

小池百合子
「あなたも裏切られましたか?」

伊藤利尋
「小池都知事は衆院議員選挙に出ないんですね?」

小池百合子
「はい!一言も出ると言ってない!」

伊藤利尋
「出ない確率は何%ですか?」

小池百合子
さっきから言ってるじゃないですか!ハハハ!ありがとうございました!

論理的に説明したら非論理的な答えで逆質問。
なぜか苛立ちを隠せない小池代表…

▼関連ツイート

小池百合子 プロフィール


小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家。東京都知事(第20代)。都民ファーストの会代表。
アラビア語通訳、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
小池百合子 – Wikipedia

伊藤利尋 プロフィール


伊藤 利尋(いとう としひろ、1972年7月22日 – )は、フジテレビアナウンサー。
生年月日: 1972年7月22日 (45歳)
伊藤利尋 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・酷い受け答えですね。これが安倍総理だったら、驕ってるとか傲慢とか一斉に叩く癖にマスコミって何なんだ。

・アナウンサーに完全論破されてキレるようじゃ国政なんか担えないわ

・お前の中ではなwww国民はそう見ていないぞww都政で結果出してないだろwwwww

・噛み合わなようにして誤魔化している

・相手に論理性を求めて、自分はどうでも良いんかい❗️

・これ安倍さんが言ったら総叩きされるんだろうね、おかしいわこのBBA

・これは告示まで、上げられるだけ観測気球を上げて調べるんでしょうね!世論の動向を。

・ゼロならゼロと言えwww

・カルト教団の信者が受ける勧誘話法に酷似していますね。不思議な事にこの話法を使う人間は共通の特徴がある様です。にこやかな笑顔と穏やかだけれど人を小馬鹿にした語り口。下目使いで上から目線の傲慢な表情。何だか日本の危機を感じます。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!