韓国・平昌オリンピック、公式HPの地図上から日本が消される…(※画像あり)


韓国・平昌オリンピックの公式HP(https://www.pyeongchang2018.com)に掲載されている世界地図。

この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上にコメントが殺到している。

▼画像がこちら


https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme

2018年平昌オリンピック


2018年平昌オリンピックは、2018年に大韓民国江原道平昌で開催予定の第23回冬季オリンピックである。 主催都市は平昌郡で、オリンピックの名称には「平昌」の地名が冠されているが、競技会場は江陵市と旌善郡にも配置されている。
日付: 2018年2月9日 – 2018年2月25日
2018年平昌オリンピック – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こう言うことするからね。

・これってもう日本は出場しなくてもいいよっていう、韓国からの思いやりディスじゃないんですか( ⍤ )Ɂ̣

・もう不参加でいいよね( ´д`)💨 それと断交

・参加予定国なんだろ?ボイコットでいいじゃないか

・程度が低すぎて呆れるを通り越してしまいました。これでスッパリと不参加表明でいいんじゃないですかね。

・ボイコットしましょう‼️

・やる事が幼稚過ぎてw

・マジで無かったwwwww

・参加すんなってことだろ。喜んで不参加さ

・韓国こんなんばっかだな

・期待を裏切らない低俗さw

・小学生レベルの悪意、いや小学生に失礼ですね。本当に捏造嘘つきにはうんざりしますが存在しないのなら参加できませんね(笑)

・そのくせ日本人は来い。来ないと東京へは誰一人行かせない、等と言うからたちが悪い。

・オリンピック開催国の資格無し!選手の方々には本当に申し訳ないが…ボイコットやむ無し……

【追記】現在は変更済み

▼関連記事


平昌オリンピックHP、日本列島記載なし → 菅官房長官「承知している。在韓大使に指摘し早急な修正を申し入れた」(※動画あり)

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!