【SNSで話題】民主党政権時に『港区南麻布四丁目』の一等地が公務員共済組合連合 から、中国に所有権譲渡されていた!(※資料あり)


▼apioさんのツイート

【拡散】皆さん!民主党政権時に港区南麻布四丁目の一等地が公務員共済組合連合 から、なんと中国に所有権が渡っています!
まさに売国!!

民主党 (日本 1998-2016)


民主党(みんしゅとう、英語: Democratic Party of Japan)は、かつて存在した日本の政党。略称は民主、DPJ。
民主党 – Wikipedia

▼画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そういえばこの当時やたらと官公庁の所有地がこんな一等地にあるのはおかしいだの官舎の家賃が相場に比べて安すぎるってやってたっけ。日本中、しかも突然転勤を言い渡されたりするんだよ公務員って。それを無理矢理奪って中国に売ってたんだ。本物の売国奴だな。

・なにやってんだよ、民主党!名前変えただけの民進党!本当にろくなことしないな。いらないんだよおまえら。

・そのうち日本人は日本に住めなくなるよ。法規制してください。

・務員共済組合から❗💢😠💢まさか、そんな事か起きるとは❗これは、みんなに手分けして拡散させたほうが良い。

・しかも、国家公務員共済組合じゃないか❗💢やはり、手分けして拡散させないと❗

・なんで?反日国に土地を売りますか?これこそ売国奴‼️👋


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!