山尾志桜里の独占告白。不倫疑惑問題で民進党離党について

先日放送された、サンデーステーション(テレビ朝日系列)のインタビューに応じた山尾志桜里議員は不倫疑惑に関して「有権者に対して説明責任は果たしている」との私意を示しました。

▼Mi2さんのツイート

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・他人のプライベートを晒しあげて叩いて利用しまくった張本人が言うセリフじゃありませんね(呆)

・本当に人の私生活は暴露して批判しまくり、自分は選挙区民が?・・・こいつ再選されたら区民はクズになると言う事?

・それなら宮崎元議員も説明したと思いますけどね。森友、加計の問題も説明していたと思いますけどね。

・誤解ならしっかり説明すれば解けますよ・・・やめなくていいんじゃないですか?
マスコミに屈したことになりますよ~自民の私生活は糾弾したこと忘れていませんか?

・自分に出来ない事を他人に求めるな!こ奴は子供の教育に実によろしくない!

・厚顔無恥とはまさにこの人の事ではないかと思ってしまう発言ですね。

・税金で生きて居るんだから,全部さらけ出すのよ❗️❗️❗️あなたわかってないのよね❗️国会議員とは,自分の体は,自分の物であり,また国の管理の物❗️100%さらけ出すことよ❗️私達の税金で生きていると言うことを,肝に命じて覚えて置くことよね❗️

・ん?いつ説明した?誰か教えて下さい。私が聞いたのは言い訳だけなんですが。

・こいつ凄過ぎ!厚顔無恥の極み!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事