渡辺周「北朝鮮情勢が緊迫してる中で解散はおかしい」

吉木誉絵
それを野党が言う資格があるのか?北朝鮮のミサイルは今酷くなった訳ではなく、今年になってずっとミサイルは飛んできてた。その間野党は何か月も渡ってモリカケばかりを国会で取り上げていて国民は飽き飽きしてる」 



渡辺周
“そればかり”ではないということはご理解頂きたい。

▼ブルーさんのツイート

渡辺周 プロフィール


渡辺 周(わたなべ しゅう、1961年(昭和36年)12月11日 - )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員。 総務副大臣、防衛副大臣、民主党選挙対策委員長・国民運動委員長・幹事長代行、静岡県議会議員等を歴任した。
生年月日: 1961年12月11日 (55歳)
渡辺周 - Wikipedia

吉木誉絵 プロフィール

吉木 誉絵(よしき のりえ、1986年8月6日 - )は、日本の著作家、女優、古事記アーティスト。

J-POPアーティスト等の芸能活動では、佐久弥 レイ(さくや レイ)名義としても活動。
テンプル大学卒、慶應義塾大学大学院法学研究科修了。神職資格の直階を持つ。
子供時代から子役として活動しており、2000年には映画『NAGISA』に出演。
2014年5月11日放送のたかじんのそこまで言って委員会に出演した際に、竹田恒泰の弟子であると紹介され自身もそれを認めている。
トニー・マラーノなどといった保守活動家とも交友関係を持っており、共に保守活動を行っていることがある。
歌で古事記を伝える活動をしていて、コノハナノサクヤヒメから歌手名をとっている。
吉木誉絵 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・時々、野党は知恵が日本人の水準に達してないのでは?と思ってしまいます。

・モリカケって、民進党の議員が数名絡んでるよね。その説明責任は?てか、解散の意味ぐらい説明されなくても、日本人ならばわかってますが!わからないんですか?頭悪すぎるね。

・さすが吉木さん。

・吉木女史の勝ち、ん。

・渡辺周は大嘘つき。いつでもモリカケでした。民珍党の壊滅が国益です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事