たけし爆言!「大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?勉強ばかりで社会について何も知らない」

たけし爆言 大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】「このハゲーーッ!」で自民党を離党し18日に謝罪会見した豊田真由子衆院議員(42)、不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)など、連発する政界のスキャンダルに、ビートたけし本紙客員編集長(70)は「一般人より政治家の方がバカ」と断言。

さらに「この2人が出た東大って何だ! 勉強ばかりで社会について何も知らない」と、日本の最高学府と言われる東京大学も斬って捨てた。

(略)

ホント、政治家ってのはバカばっかし。山尾にしろ、「このハゲーーッ!」の豊田真由子にしろ、この2人が出た東大ってのはいったい何なんだ。頭がいいって何だ? 子供のころから受験の勉強ばっかしやってて全然社会のこと知らない。東大法学部に入って、官僚の試験とか司法試験受けて、社会に出てっちゃう。

 言っていいことと悪いことも知らず、人間の付き合いなんて何も知らないで、いつの間にか「自分が一番偉い」って思ってるんだろう。だから禁句のはずの「ハゲ」って平気で言うんだろ。まあ、こっちはうれしくてしょうがないけど。何かっつーと、オイラのライブで「このハゲーーッ!」って怒鳴れるようになったから。


全文は以下ソース 2017年9月20日 10時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/13636645/?_clicked=social_reaction

ビートたけし


ビートたけしは、日本のお笑いタレント、俳優、映画監督である。本名:北野 武。東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
生年月日: 1947年1月18日 (70歳)
ビートたけし – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・毎年3000人ずつ増えていくんだから、中にはそんな人もいるでしょうよ。

・鳩山由紀夫や福島みずほを見れば「何をいまさら」な指摘ではないのか。

・たけしの学歴コンプは醜い

・学歴と頭のよさ、社交性は無関係だし

・学歴と人間としての質や仕事が出来るとかは関係無いって事だろ

・日本でしか通用しない東大ブランド

・世の中には勉強できるバカと勉強すらできないバカがいるんだな








▼アンケート(ランダム)& 結果確認
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おすすめの関連記事