沖縄タイムス辺野古取材班、反対派への“差し入れ”の写真をツイート → 盗品使用の証拠写真となり所有者が返還要求へ!

▼沖縄タイムス辺野古・高江取材班のツイート

9月12日午前10時40分、キャンプ・シュワブゲート前のテントでは差し入れの「グァバコーラ」が配られています。

市民のひとりが自宅でとれたグァバで手作りしたものだそうです。

「爽やかな味。おいしい」と喜ばれています。

『佐真下郷友会女性部』クーンorココイチさんのツイート

こちらの写真に写っている佐真下郷友会女性部のキーパーですが、去年、嘉数高台公園で行われたグラウンドゴルフ大会で紛失したものと思われます。

返還していただきますよう、よろしくお願いします。

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・信じらんないな…嘘みたいな屑。いや異常行動は何度も見てきたけども

・盗品ざっくざくやろ多分

・盗品そのまま使ってるのか。面の皮が厚い奴らだ

・名前がしっかり写ってるとかw 彼らの道徳的しきい値どうなってんの?

・左翼機関誌タイムスやるじゃん

・道路を不法に封鎖するだけでなくこそ泥までするのかwww

・こいつらほんとやりたい放題だろ。いい加減にしょっぴけよ

・正義のための戦いだ!徴収くらいでグチグチ言うな的な感じ?

・ここからどうヘイトスピーチに繋げるか見ものだな

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505563414/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事