ケント・ギルバート「普通、隣の国があんな事をしていたら大騒ぎになるはずなのに日本は、本当におかしい」(※動画あり)

ケント・ギルバート氏「本当におかしい」

ケント・ギルバート
「普通、隣の国があんな事をしていたら大騒ぎになるはずなのに日本は、森友、加計、浮気ばかり。Jアラートを批判する人もいるし、自国を守るのは自分の仕事じゃないと思ってる人が多すぎる。中には憲法9条があるから日本は守られると宗教的に思ってる人もいる。本当におかしい」

▼ブルーさんのツイート

ケント・ギルバート プロフィール


ケント・シドニー・ギルバート(英: Kent Sidney Gilbert、1952年5月25日 – )は、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士。日本で外国人タレント、俳優、著作家として活動。2017年1月現在、3つの会社の代表取締役を務める。
ケント・ギルバート – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・Jアラートをテレビで批判してる安藤優子さん。あの人をまず、降板させてほしいですね。

・同感です。未だに新聞・テレビを見る人たちが多すぎると思います。

・在日北朝鮮人と民進党の関係が傀儡政党化して国民の目を逸らしている証拠である。

・単なる文言で、国が守られるわけないだろうに😒

・本当にバカが多い日本です、恥ずかしいです。

・いや、まったくもってその通りで反論の余地がない








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事