【アントニオ猪木】大高未貴 「ヘンな女性がついている。TBSにいた在日の方。猪木さんに取材を申し込んだが、彼女にブロックされた」(※動画)

訪朝したアントニオ猪木に関する気になる情報

大高未貴
「ヘンな女性がついている。TBSにいた在日の方。一番身近な女性。猪木さんに取材を申し込んだが、彼女にブロックされた。

▼CatNAさんのツイート

大高未貴 プロフィール


大高 未貴(おおたか みき、1969年 – )は、日本のフリージャーナリスト、現姓:鈴木。
生年月日: 1969年
生まれ: 東京都
大高未貴 – Wikipedia

▼動画がこちら

アントニオ猪木さんの妻・橋本田鶴子さんとは?

画像は倍賞美津子さん

橋本田鶴子さんはもともとアントニオ猪木さんのカメラマン。

本田鶴子さんは、約30年に渡って猪木さんのビジネスパートナーとして支えてきました。

アントニオ猪木さん(74)の16歳年下で、橋本田鶴子さんの年齢は58歳ということになります。

1990年代後半から猪木さんの写真を担当し、2001年には猪木さんの写真集も出しました。

2011年までは公設秘書を務めていて、現在は猪木さんのマネージメント会社「コーラルゼット」の副社長。

アントニオ猪木さんは、1964年にアメリカで武者修行中に現地の女性と初婚。

1971年には、倍賞美津子さんと再婚。

1989年には、22歳年下の女性と3度目の結婚。

結婚は、今回で4度目。

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これもハニートラップに分類されるのかも知れませんね。前原氏に続いて、アントニオ猪木氏も国会議員ですね。

・さすが大高女史!こんな情報は地上波では得られない。

・北朝鮮広報担当アントニオ猪木

・猪木も在日に操られているのか

・やはり在日でしたか…何だか臭いますね。

・ハニートラップ?

・おっと、何か知られたくない事情があるのか?何か怪しいですね。猪木先生の奥さん。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事