東京新聞・望月衣塑子記者が謝罪「“産経リーク”は誤りでした。撤回して謝罪したい…」 → ネットの反応「謝罪の仕方も知らないのでしょうか?」「最低限のマナーがない」(※動画)

昨日の関連記事


東京新聞・望月衣塑子記者の「リーク」発言に産経新聞が抗議!「事実無根であり、社の名誉と信用を著しく毀損するもので看過できない」

▼CatNAさんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼9月14日 – 望月記者「注意文書が産経にリークされ、個人への記者等へ言論弾圧を助長するかのネット上の誹謗中傷が進んできてる」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人というのは、何気無い一言に、その人の本当の姿が表れます。彼女は、そういう方なんです。

・何度聞き返しても謝罪に聞こえない💢

・厚顔無恥なうえに無知。無期限出禁に処すべき。

・非常識なのは記事は常識のない人間から生まれてくるのだと、皆が知ることになった。

・話し方がまるでなってない。話し方は人間性表す。💥

・名実ともに活動家・望月衣塑子さんが誕生したわけですね。

・東京新聞の従業員は謝罪の仕方も知らないのでしょうか。

・社会人として最低限のマナーがないですね😔

・残念。やっぱり性根は変わりようがないのですね。見せかけだけのですかね。

・謝罪することが嫌で嫌でしょうがないのでしょうね。変なプライドだけは高いのかw

・イソ子様ありがとう。あなたのお陰で東京新聞は就活の対象からはずせました。あなたのような社員がいるところには、喜んでいきません!

・どこまでも最低な奴ですね。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事