竹田恒泰「韓国のサムスンはアメリカのCMで富士山と桜の映像を使ったので日本企業と間違えられてる!」(※動画あり)


韓国のやり方に唖然…

竹田恒泰
「韓国のヒュンダイはエンブレムを見ても本田のパクり。サムスンはアメリカのCMで富士山と桜の映像を使ったので日本企業と間違えられてる

居島一平
「本当に富士山が写ってますね…」

竹田恒泰
「反日をうたっておいて日本のふりをしてる。これが韓国最大の会社」

▼関連ツイート

サムスン電子


サムスン電子は、大韓民国の会社であり、韓国国内最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。
設立: 1969年1月13日
サムスン電子 – Wikipedia

▼動画がこちら

画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・中国では、ホンダがヒュンダイのパクリだと勘違いしてるヤツけっこういたよ。

・韓国製品なのに、なぜか力士が登場したりとかもありましたw コマーシャルすら日本に成り済ましだから呆れます。

・ひえー。一方で日本をゆすってるのか、、、。国として◯◯◯!プライドないのかな。

・本当に厚かましい国ですね。関わりたく全く無いです

・韓国は日本を金づるとしてしか考えていないので当然の行動なのでしょう。 日本とは文化や道徳観なども大きく違います。

・自国の文化に自信が無いのですね。

・これは本当にひどい。訴えて金とれ。

・富士山と桜の起源は韓国ニダ。😁😁


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!