望月衣塑子記者の“お悩み相談”にツッコミ殺到!…「ネットで私への誹謗中傷があるんですが!」菅官房長官「ネットに書くのは自由です」(※動画あり)

望月記者「会見やり取りがネットで拡散してる!」

東京新聞・望月衣塑子
「リークすることでネット上で拡散し誹謗中傷が続いている。個人の記者に対する誹謗中傷、想定はしてないんだけど会見のやり取り等で拡散されていってる。この現状について?」

菅官房長官
「ネットに書くのは自由」

▼Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それを菅ちゃんに言ってどうするの

・自分が人を叩くのはいいけど、叩かれるのは嫌ってか

・政権を誹謗中傷して自分がされたら頼る(笑)

・菅に人生相談かよ

>>官房長官「ネットに書くのは自由」
さらりとすごい名言が出た

・ごめんなにこれ?記者会見でこんな質問してたの? 望月衣塑子、マジで頭おかしいんじゃね

・何なのガースー依存症なの

・そんな個人的な話に付き合わされる菅ワロタ

・出禁にしろよこいつ

・そんなこと東京新聞の上司に相談しなさいよ

・お悩み電話相談じゃないんだから

・菅に愚痴ってどうすんだよ(´・_・`)

・なんで個人の相談タイムになってんだよw

・なんで被害者面してんの、この馬●

・居酒屋じゃねーんだから

・権力と戦う!と言いながら結局権力に泣きついてるような。

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505367965/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事