記者「池都知事が出てしまっては二元代表制に反するのでは?」荒木代表「二元代表制に反する?…我々は心と魂を込めてる!」(※動画あり)


心と魂を信用しろと主張する都民ファーストの会の荒木ちはる新代表

記者
「代表の選考委員会に小池都知事が出てしまっては二元代表制に反するのでは?」

荒木代表
「二元代表制に反する?………共に進めるのが悪い事ではない!我々は心と魂を込めてる!

二元代表制を本当に理解してるのでしょうか?

▼DAPPIさんのツイート

荒木ちはる プロフィール


昭和57年3月1日生まれ、35歳。
衆議院議員小池百合子公設第一秘書(秘書歴6年)、
その後、東京都知事小池百合子事務所所長を務める。
現在、東京都議会議員(中野区選出)
として中野区で活動。
荒木ちはる – 公式HP

▼動画がこちら

▼関連動画 – 記者「代表選考について党の規約は?」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もしかして議院内閣制と二元代表制の違いをご存知ない …

・👉首を傾げる事自体、自信のなさを表している‼️政治を悪戯するなっ‼️😡

・終わりの始まりw

・小池人気で当選したものの素人集団。長くないね

・新興宗教みたいなノリですね。

・心と魂が感じられないから不安なのに〜。でも普通に大丈夫?勉強しなさいレベルが代表とは、都民は笑うしかない。笑うしかない?

・またアンポンタンがひとり誕生か。当選と引換に、心と魂を小池に売っただけやん。

・どのみち小池は自分以外信用していないから、最後は指図するだけ。それに従うだけ。

・❓❓❓😩都民もバカにされたもんだね😤

・荒木代表の回答。ちょっと何言ってるか分からないw


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!