高橋洋一「前川氏のやった話、完璧にアウト、彼が実行犯。引責辞任は違う。」その理由が衝撃…(※動画あり)


前川氏のやった話、完璧にアウト

高橋洋一氏
「前川氏のやった話、完璧にアウト。彼が天下りを斡旋していた。あの人は嘘つき。天下り斡旋の口裏合わせもやっている。文科省の調査報告書を観れば分かる。彼が実行犯。引責辞任は違う。そう言うのをもみ消したいために嘘の情報を流した。」

▼take4さんのツイート

高橋洋一 プロフィール


高橋 洋一(たかはし よういち、1955年(昭和30年)9月12日 – )は、
日本の元大蔵官僚、経済学者。嘉悦大学教授、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。理財局資金企画室長、プリンストン大学客員研究員、内閣府参事官、総務大臣補佐官、内閣参事官、金融庁顧問、大阪市特別顧問を歴任。
生年月日: 1955年9月12日 (62歳)
高橋洋一 (経済学者) – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連記事

ジャーナリスト失格!…東京新聞の望月衣塑子氏、原稿を丸読みし失言狙いの質問をしてる事を暴露される!

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・良くぞ言ってくれました!

・それが英雄扱いって…。

・持ち上げたやつが最低なんでしょ。

・今一番信じられないのがマスコミである。編集、捏造、偏向、世論誘導等々疑心暗鬼でTV報道を視聴するに至っては国民も怒り心頭である。

・そもそもメモだから

・だって、記憶に「無い」もの…。

・このような真実を知らないで、偏向マスコミの演出した情報だけだと、残念ながら、まだまだ鵜呑みしている人達が多いでしょうね。メディアの変革が必要!

・ラブオンザビーチ前川って最低の人間ですね。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!