山尾志桜里議員、夫と離婚協議中だった!不倫相手の倉持氏は、離婚を相談していた担当弁護士と判明! 


山尾議員 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃

9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。離党表明の記者会見では記者の質問に一切応じず、一方的に『男女の関係はない』と主張したのがさらに批判を浴びる結果に。

「記者からの質問に応じれば、倉持さんとの“ただならぬ関係”についての追及をかわす自信がなかったのでは。じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、倉持さんはまさに志桜里さんが離婚を相談していた弁護士なんです」(夫・A氏の知人)

昨年4月、本誌は山尾議員に密着取材している。「へとへとになる毎日を癒してくれるのは、息子とのハグと、主人との芋焼酎ロック晩酌です」山尾議員はライブドアの元役員で、システム開発会社を経営するA氏への愛をこう語っていた。だが、すでに夫婦関係は危機的状態にあった。原因は夫のビジネスにあったという。

「システムエンジニアは慢性的な人材不足です。A氏の会社も例外ではなく、自分の人脈とアイデアで仕事を取ってきても開発するスタッフがいなかったそうです。そのうち『手付金を払って仕事を発注したのにシステムの納品がない。もともと開発するつもりがないのに、Aは金だけ集めたのではないか』と憤るクライアントも出てきました」(IT業界関係者)

訴訟にまで発展したケースもあった。昨年5月の『週刊文春』でも2千万円がからむA氏の会社の取引が、違法な可能性があると報じられた。


9/12(火) 0:00配信(全文はこちら)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010001-jisin-pol

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

倉持麟太郎氏のプロフィールはこちら


民進党・山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏が日本共産党系だったと話題に。シールズとの繋がりも露呈(※画像)

▼関連動画 – 百田尚樹「(山尾志桜里は)男好きで有名なの?」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ドラマ化決定!

・わざわざ不利な離婚にする弁護士がいるとはな

・離婚協議中だったからセーフって筋書きか?

・クズじゃねえか

・こいつ人生楽しそうだな

・子供の親権は夫に押し付けるんですねわかります、さすが働く女性の味方ですね(笑)

・家庭ブッ壊れててイクメンがどうのこうの言ってたのかよ

・男女の関係バリバリですやんw

・泥沼化しそうだなこれ

・依頼人に手を出して離婚調停を不利に持ち込むとか、弁護士としては全く役にたたねえヒゲ野郎だな

・倉持の弁護士人生終わっただろこれ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505207545/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!