【山尾議員ガソリンプリカ問題】民進党・前原誠司「既に一定のケジメはついている!」→ 橋下徹「だったら自民だってけじめつけてる」(※動画あり)


山尾議員のガソリンプリカ問題

9月11日に放送されたテレビ朝日系「橋下x羽鳥の番組」に出演した前原誠司・民進党代表が、山尾志桜里議員の「ガソリンプリカ問題」について「既に一定のけじめはついている」との見解を示しました。

橋下羽鳥の番組2017.9.11


【前原誠司に山尾志桜里の真相を追及!!】
堀潤&田中道子&辺真一&前原誠司&山本一太&杉村太蔵

前原誠司


前原 誠司は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員、民進党尊厳ある生活保障総合調査会長、凌雲会会長。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣などを歴任。
生年月日: 1962年4月30日 (55歳)
前原誠司 – Wikipedia

▼動画がこちら(※6:35~)

▼ネット上のコメント

・党の代表が山尾のガソリン疑惑について、けじめはついたと発言する時点でもう終わり。何を言ってもムダ。他人に厳しく自分に甘い、民進党もう無くなれよ

・ダブスタだもんな。自分達にだけ甘いのにデカイ声で自民攻撃するから反感しか買わない

・国民が納得いってない点て、秘書が悪かった金は返す、でチャラになるシステム。 こんなシステム、政治家に適用しちゃダメだろう。

・しかも騙されたと主張している山尾がその秘書を刑事告発すらしない状況。これで納得しろとか無理すぎだわ

・前原なんて所詮それくらいのもんだろ。 マスメディアや、自称著名人の過大評価にはウンザリする。 正直言って、人事も判断力も無能。説明の説得力もなし。

・文化が違うじゃなくて産まれた土地が違う

・民進党なんかどうでもいい。時間の無駄。

・秘書がやったでは済まないって民進のどなたかが言ってたような気がするよ

コメント http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505207196/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!