東京新聞・望月衣塑子「現状、軍装備品の額が巨額に膨れ上がってる!」→ 菅官房長官「国民の生命財産を守る為に必要な対応をするのが政府の基本姿勢」(※動画)


防衛費が巨額だ

東京新聞・望月衣塑子
「トランプがツイッターで日本と韓国が高性能の軍装備品を大量購入を認めると。予算要求を見ても高性能の軍装備品の額が巨額に膨れ上がってる

菅官房長官
「国民の生命財産を守る為に必要な対応をするのが政府の基本姿勢」

▼関連ツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・東京新聞記者は、政府にケンカ売って、なにがしたいの?国民を国益を国防を守ろうとしている現政権を貶める記者は、工作員としか思えない!ろくな取材力もない幼稚な質問ばかりする記者は、出入り禁止にするべき!

・いつもアホの相手、お疲れ様です。そう言う動画が増えれば増えるほど、望月は自らの首を絞めることになるのにやはりおつむが弱いのが左翼です。

・防衛費割合でいったら日本はまだ少ないよ!日本はちゃんと大国に相応しい防衛費にしてほしいね。今の情勢ならなおさらね。

・外来種生活保護費と外国人授業料免除を全部防衛費にまわすべき

・iSO子、笑わせてくれるの。もうええて!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・望月、豚キムとこいって話つけてこいよwあとシナ人と南朝鮮な。そしたら軍縮できるわ。

・ガースー、口が半開きですな(笑)

・開いた口が塞がらないんでしょうww

・これが彼女の言う権力との戦いですか?


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!