【TBS】Nスタ「イスラム国 家族に“日本人”?」佳子さまの映像にテロップ → ネットの反応「完全にアウトなやつ」「あーTBSデモの仕返しか」

表示された画像がこちら

そのCM後10秒程謝罪

▼動画がこちら

Nスタ


『Nスタ』は、TBSおよびJNN系列各局にて平日・日曜日夕方に放送されている報道・情報番組である。ステレオ放送、リアルタイム字幕放送を実施。ハイビジョン制作。現在のキャッチコピーは『トクするNEWS!Nスタ』。
Nスタ – Wikipedia

▼ネット上のコメント

・完全にアウトなやつだろ

・狙ってやってる

・安倍総理の画像使った前科があったよな

・わざとなの分かってても酷過ぎだろ

・不敬だぞ。免許取り消せ

・デモの仕返しに何かやりたかったんだろうな。もう日本の放送局とは思えんわ
>>関連記事:「偏向報道を許すな!」TBS前で約500人が抗議デモ 「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」(※動画あり)

・あーTBSデモの仕返しか。やるねえ

・やっていい事と悪い事があるだろ

・これは十秒で済む問題じゃないだろ…

・時代が時代なら責任者が打ち首になるほどの不遜な事件だね

・そろそろ一日くらい停波のペナルティとかやれよ。嫌なら入札制度強制で

・映像を流すには、編集作業をしなければいけない。明らかにワザとしている。悪意がある。

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505201519/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事