東京新聞・望月衣塑子記者、記者クラブの幹事社から質問を打ち切られる…


▼望月衣塑子氏のツイート

最近菅長官の会見打ち切りが続く。
今日は幹事社のテレ朝原慎太郎記者が、朝日の南彰記者が森友疑惑で「国会答弁との整合性含め、説明責任を果たすつもりか」と問い挙手する中、質問を打ち切る。
追及を拒む官邸に同調し、権力監視とは程遠い行為に目を疑う

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・# 入れんな 読みづれえ

・文の中にハッシュタグ多すぎでキモい

・タグつけまくるやつwww

・個人名にまで#つけるのは、こいつを叩いて欲しいという願望

・文章下手すぎて分からなかったが、テレ朝が朝日新聞の質問を打ち切っただけでイソコ関係ないじゃん。イソコの文章わかりにくいからしょうがないけど。

・ハッシュタグのつけすぎはいけません。書いてる内容が支離滅裂に見えます

・しかしTwitterとはいえ新聞記者のクセに文章が下手糞だな。「人に伝える」って能力が絶望的に無いんだろうな。自分の主張を押し付けるだけだから

・文章読みにくいな。こいつ本当に記者なのか?

・ガースーこんなの相手によく耐えるな

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505196182/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!