ほっしゃん「『日本を取り戻せ!』的な事を書いてる差別主義者は日本の前にまず正気を取り戻せよ」


▼ほっしゃんのツイート

誰に奪われたか知らないけど、ツイッターのプロフィールに「日本を取り戻せ!」的な事を書いて差別ツイートを撒き散らすヤツ、日本の前にまずあなたの人格とか正気を取り戻せよ。

星田 英利 プロフィール


星田 英利(ほしだ ひでとし、1971年8月6日 – )は、星田 英利は、日本のお笑いタレント、俳優。旧芸名はほっしゃん。 大阪府泉南郡阪南町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。
生年月日: 1971年8月6日 (46歳)
星田 英利 – Wikipedia

▼関連記事

元ほっしゃん「日本大好き!日本潰すヤツ大嫌い!だからアベヤメロ!!」 → ネットの反応「あんたの言う”国民”って誰?」

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あんたはどこの国の人間や?

・何が差別なの?バ●なの?

・お前が早く病院に行って、正気を取り戻せ

・あの人たちは正気であんな感じ

・もう 使えないタレントになったな

・もともと鼻からうどん出すくらいしか能がないしな

・正気なら食材で遊んで笑いとるのか?

・この終わった奴、TVの仕事無いから注目されたいんだろな。

・仕事の減った芸人は反日売国発言をしまくる法則があるので

・芸人としての面白さを取り戻…最初から無かったか

コメント http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505183471/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!