小林よしのり氏が山尾議員をスーパー擁護…「不倫で離党させた事は流行に乗っただけ」「離党させるって相当アホ」「家族を守る為の嘘は必要」(※動画あり)


小林よしのり氏の発言

●「不倫で山尾志桜里を離党させた事は流行に乗っかっただけになってしまう。今年たまたまの流行でそれに全員釣られてれる。不倫と言えば叩く、不道徳だからいけない、許されざるものだとか、皆が叩いてるのは流行で、いつかあの時おかしかったとなる」

●「山尾志桜里は追求が上手く、八面六臂活躍していた。山尾ってのは相当能力がある政治家で、こういう政治家は滅多にいない。こんな能力があってビジュアル的にも良い議員が出てきちゃったと、これは大切にしないと。たかが流行で離党させるって相当アホ」

●「倉持と山尾は不倫が本当だったら嘘をつかないといけない。家族を守る為の嘘は必要。嘘つく事が誠実な人間だという事がある」

泉美木蘭
「嘘を突き通す覚悟が必要な時って人間絶対ある。何かを守る為に墓場まで口を噤んだ人っていないの?って思う」

▼関連ツイート

小林よしのり プロフィール


小林 よしのり(こばやし よしのり、1953年8月31日 – )は、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。
福岡県福岡市出身(出生は大野城市)。本名、小林善範(読み同じ)。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。
1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
小林よしのり – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 小林「流行で離党させるって相当アホ」

▼関連動画 – 論点ずらしが酷い…小林「倉持と山尾は不倫が本当だったら嘘をつかないといけない」

▼関連動画 – 小林「政治家の不倫に説明責任なんか必要ない」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その流行発信をしていたのが、ゲスリーヌ山尾そのものなんだがw

・自分たちで作った流れに、自分で溺れてる。

・山尾ってその流行を作った側じゃないのかねえwww

・山尾志桜里にここまで固執し擁護するのをみると 何かあったのかいw? と思ってしまふ。

・ダブルスタンダードだってことにも気づかないんだね。

・世迷言もここまでくると、哀れで笑える。自慰は人に見せるモンじゃないぜ〜(笑)

・適当な人間の代表だな‼️😡💢

・漫画家なんだろ?漫画を描いてろよ!

・こりゃ、故障してるね。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!