マツコ・デラックス、山尾議員の不倫に感想「世間は叩きすぎ。『ありがとう』で終わりにしておけばいい」

マツコ・デラックス 山尾議員の不倫「ちょっとたたきすぎ」

 タレントのマツコ・デラックスが11日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、既婚男性と交際疑惑があった民進党の山尾志桜里議員(離島届提出)が、説明責任を果たしたかどうかというテーマについて「ちょっとたたきすぎだと思う」との考えを述べた。

マツコは「悪口を影でみんなで言い合って楽しませてもらって、『ありがとう』で終わりにしておけばいいのに、その人の人生を終わらせてしまうくらいに根こそぎやっちゃうじゃない」と昨今の風潮を指摘。

マツコは「今は、悪口を楽しんでいるんじゃなくて人殺しを楽しんでいる」と警鐘を鳴らした。


9/11(月) 22:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000118-dal-ent

マツコ・デラックス


マツコ・デラックスは、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。
生年月日: 1972年10月26日 (44歳)
マツコ・デラックス – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・身から出た錆

・オカマが寝言言うなよ

・てかお前は何様なんだよ

・自分で投げたブーメランが帰ってきただけ

・は? 民進党が今まで叩いてきたこと考えろや

・何故自民議員の時に言わないのか

・オカマがご意見番の風潮やめてくれ。マジ気持ち悪い

・ミンシンの時だけなんでこんなに擁護が沸くのか

・マスコミが叩いてるんじゃないの? こっちは面白がってるだけだもんw

・当の山尾が率先して不倫議員叩いてたんですがそれは

・結局山尾擁護してるのは反安倍の奴らなんだよな

・その言葉を宮崎にも言ってやれよ。あいつは辞職したし

・あーあ、こいつももう終わりだな

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505137316/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事