フジテレビ『めちゃイケ』打ち切り決定!!視聴率は超低迷…


スクープ! フジ『めちゃイケ』来春打ち切り決定へ

フジテレビ『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定!

一部で「冬の賞与がゼロになるのでは」と報じられるなど、深刻な低迷がささやかれるフジテレビ。6月に就任した“最強のコストカッター”と名高い宮内正喜新社長(73)の下、“非常事態宣言”を出し、現在、大改革に乗り出しているが、そんなフジの看板番組に関する、驚きの情報が入ってきた。

「ナインティナインがメインを張る、毎週土曜日20時帯のフジの看板バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)が、来年3月、22年目の春に終了することが、正式に決まったそうです。

これまで、改編のたびに何度も“打ち切り候補”として検討されてきましたが、ついに今回は逃れられなかった……。来春の終了は、変更されることはない決定事項だといいます」(放送作家)

『笑っていいとも!』(2014年3月31日最終回)、『SMAP×SMAP』(2016年12月26日最終回)といったフジを代表する長寿番組が近年、次々と終了を余儀なくされる中、しぶとく生き延びてきた『めちゃイケ』。


2017/9/11 16:50 日刊大衆
https://taishu.jp/amp/29438/

めちゃ×2イケてるッ!


『めちゃ²イケてるッ!』は、フジテレビ系列で1996年10月19日から放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組である。2001年4月7日からは、毎週土曜日 19:57 – 20:54 に放送されている。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。
初回: 1996年10月19日
製作: フジテレビジョン
めちゃ×2イケてるッ! – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・新番組も当然見ない、嫌だから

・めちゃイケ打ち切るんなら、みなさんのおかげですの方が先でしょー!

・ついに来てしまったか…

・今の内容では仕方ない。もう何年観てないだろうか

・とうとう打ち切りか。むしろ遅すぎるぐらいだと思ってた

・嫌だから見ませんでした

・嫌なら見るな→だったらやるな

・めちゃめちゃうれしい!

・嫌なら見るな→ホントに見るやつ激減して草


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!