竹田恒泰氏が蓮舫・山尾両議員を大絶賛!「これほど国家に貢献した人も珍しい。ありがたいことだ。」


▼竹田恒泰氏のツイート

蓮舫氏はやること為すこと全て民進の支持率低下に寄与した。

山尾問題も蓮舫辞任の流れで起き、民進の弱体に寄与したので、これもまた蓮舫氏の手柄といえる。

これほど国家に貢献した人も珍しい。ありがたいことだ。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学位は学士。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師であった。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第三代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日: 1975年10月24日 (41歳)
竹田恒泰 – Wikipedia

▼関連動画 – 私は『蓮舫応援隊長』

▼関連記事


【戸籍公開】竹田恒泰「何が差別なのか、日本国籍を取得してないかもしれない疑惑で、差別でも何でもない」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本当に神的なタイミングで辞めて立つ鳥跡を濁す形で終始素敵な党首でしたね!

・良い~感じですねw

・ダメー‼︎辞めないでー‼︎と思っていましたが、辞めて尚この活躍(?)素晴らしいですね😊

・ついでに有田や辻元の巨悪もあぶり出してほしいわ

・国籍問題にも目が向けられた事も画期的であるが、思った以上に各種メディアの追及で差が見られたのも面白かった。

・蓮舫は、ある意味で国士ですネ😁

・自民党は、蓮舫の力量を把握し、自民党にとっては生かしておいたほうが得だったので、蓮舫をあまり攻撃してこなかった。

・前原代表になって、離党する議員が5人以上いるらしいですね。もう、民進党は倒壊寸前ですね。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!