須田慎一郎「過去に、最近売り出し中の“女性記者”も不倫してたらしい。大阪新聞?京都新聞?何かそんな様な新聞…」(※動画あり)


最近売り出し中の女性記者も不倫していた!?

須田慎一郎
「不倫といえば、過去の話なんだけども、最近売り出し中の女性記者も、かつて不倫してたらしいね。」

武田邦彦
「そのうち出てきますか?」

須田慎一郎
「出て来るんじゃない?、どこだっけ?大阪新聞じゃなくて京都新聞じゃなくて、何かそんな様な新聞あったじゃないですか‥

▼関連ツイート

須田慎一郎 プロフィール


須田 慎一郎は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1961年8月26日 (56歳)
須田慎一郎 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 山尾議員の不倫は知られてた話

▼関連動画 – 二回生の山尾議員が幹事長になる事は、みんなはらわた煮えくりかえるという話

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・このネタ、メッチャ興味あるんですけど!。。。笑笑

・これいそこだよね?話題の記者w

・こういう分野こそ須田さんの得意ジャンル。行け~慎一郎!!!

・わざわざ1都市名を外すのがオモロい(笑)

・衣塑子かo(^▽^)o東京○聞の…。→いや、伏せ字になってね〜し(笑)

・え?ほんまですか?((o(^∇^)o))わくわく

・菅さん大変だよね~

・盛り上がって参りました。

・文春さん、拡販のチャンスです!IS子の文春砲お待ちしています!売れると思うんですけど


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!