ハイヒール・リンゴ「山尾志桜里さんは優秀な人材! 不倫に社会的制裁いりますか?」

ハイヒール・リンゴ、不倫に社会的制裁いりますか?「一線を越える」は愚問愚答

 山尾志桜里さんを取材したことがありますが、私が会った女性の中で1、2を争う優秀な人という印象でした。それなのに、なぜこんなに脇が甘いのか。

(略)

私は旦那が不倫したら、グーで殴ることはあっても、社会的な制裁なんて望みません。専業主婦の場合、夫が社会的な制裁を受けたら妻が大変。例えば橋本健元神戸市議が失職して、歯科医院も閉めたとなったら、奥さんだけじゃなく子どもさんにも影響ある。いじめられたりするだろうし、離婚するとなっても養育費に影響が出てくる。

いまの時代、こうした騒動はネット上で一生残る。山尾さんの6歳の息子さんが成長したときにも、わかってしまう。そのときに悔恨しても…そこまでの社会的な制裁、必要ですかね。パートナーや家族が許したらそれでええやん。

あえて言います。この一連の不倫たたき、一度立ち止まって考えませんか。


9/10(日) 14:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000060-dal-ent

ハイヒール (お笑い)


ハイヒールは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する女性漫才コンビ。
NSC1期生で、同期にダウンタウン、トミーズ、内場勝則、前田政二らがいる。NSCではないがジミー大西も同期。1982年11月にコンビ結成。1983年6月にデビュー。主に関西を中心に活動している。2012年にコンビ結成30周年を迎えた。
ハイヒール (お笑い) – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・でも宮崎議員は叩きます

・お前の中の1番とか100番とか関係ない。

・単なる演技派議員だっただけでしょ。女性って言葉だけで人間を判断するよね-

・なんちゅう馬鹿な理屈いってんだこいつ

・お前の旦那が若い女と浮気しても許せよ

・他の奴の不倫には何故それを言わなかった?

・全てはソレなんだよな。政治家が愛人囲ってても仕事さえやれば記事にしなかったのに、ネタに困った鳥頭がタブー破っちまったからな

・結構叩きまくってたよなぁ。特に宮崎の不倫ネタの時はガンガン言ってたしな

・次から次へと何なんだこれ

・テレビ関係ってアカの広告塔とかゴミしか居ないの?

・女性が取材して優秀ってやつは大体優秀じゃないんだよ。なぜか日本女性は優秀の評価基準がおかしいやつが多い

・擁護する女は自分も不倫をしていること確実。

・不貞行為には社会的制裁をと主張してたのが山尾さんなので

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505020630/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事