交通上のトラブルで逮捕された『速水もこみち』さんの弟がやっていた「兄の名前を使ったビジネス」の内容が酷い…


逮捕された速水もこみちの弟が兄の名を出して手を染めたビジネス

▼記事の概要
●交通上のトラブルから男性に重傷を負わせたとして警視庁蒲田署に傷害の疑いで8月31日に逮捕され今月2日、処分保留のまま釈放されていた、俳優の速水もこみちの弟で、元俳優で会社員の表久禎(おもて・ひさよし)さんが、仕事の際、客に兄の名前を堂々と出していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

●同誌によると、表さんは芸能界引退後、寝具の訪問販売会社などに勤め、逮捕時はジュエリー関連の会社に勤務。業務は主に個人から貴金属の買い取りを行う古物商だが、押し売りならぬ、“押し買い”のようなビジネスだったという。

●昨年11月、ある女性客の元を訪問した際、無理矢理貴金属を買い取ろうとしたためトラブルに。表さんが「こっちも遊びでやっているわけじゃないんですよ」と引き下がらず。そこで女性が「大きな声を出すわよ」と言うと、表さんは「俳優の速水もこみちってご存じですよね? 実は僕の兄なんです」と明かし、「今、一生懸命やっています。だから手ぶらで帰るわけにはいかないんです」と泣き落としで来たというのだ。


2017年09月09日 17時30分
http://npn.co.jp/article/detail/97119625/

▼動画がこちら

速水もこみち


速水 もこみちは、日本の俳優。東京都出身。身長186cm、血液型はB型。研音所属。
生年月日: 1984年8月10日 (33歳)
生まれ: 東京都 東京 渋谷区
速水もこみち – Wikipedia


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!