【北朝鮮問題】田嶋「米は口喧嘩してるだけ。迷惑」→ 宮家「じゃあどうすれば?」→ 田嶋「こっちが聞きたいよ!」(※動画あり)


田嶋陽子「こっちが聞きたい」

田嶋陽子
「マスコミも世界も北朝鮮の事で騒ぎすぎ。それを良い機会に軍事化しようとしてる。経済制裁、圧力しか日本政府は言わないし何もしてこなかった。結果、北を主人公にした。米は口喧嘩してるだけ。迷惑」

宮家邦彦
「じゃあどうすれば?」

田嶋陽子
こっちが聞きたいよ!

▼関連ツイート

田嶋 陽子 プロフィール


田嶋 陽子(たじま ようこ、1941年(昭和16年)4月6日 – )は、日本の女性学研究家、フェミニスト、英文学者、タレント、歌手。元参議院議員。大学院博士課程単位取得満期退学。
生年月日: 1941年4月6日 (76歳)
生まれ: 岡山県 浅口市
田嶋 陽子 – Wikipedia

宮家邦彦 プロフィール


宮家 邦彦(みやけ くにひこ、1953年(昭和28年)10月12日 – )は、日本の元外交官、評論家、研究者。キヤノングローバル戦略研究所研究主幹、株式会社外交政策研究所代表、立命館大学教育開発推進機構客員教授、中東調査会顧問。
生年月日: 1953年10月12日 (63歳)
宮家邦彦 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 田島「日本と北は国交回復して襲わない条約を結べばいい」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・答えが無いよね~!この方は文句を言うことに快楽を覚えてるだけ!!!どこかの不倫議員と根が一緒。この方は相手が居なかっただけ

・であれば、騒ぐ必要が無い理由を明確に言うべき。拉致問題が簡単に解決するとか、無責任な発言もたいがいにして欲しい。

・発言に次への指針が全く見えない。周りが騒ぎすぎと自身の考えを述べられているが対策案は丸投げという安易な疎かな思考ですね

・田島さんて、今のマスゴミや野党を体現している様な方ですね。過去の分析と文句ばかりで、これから先の考えが全く無い💢

・田島さんは番組の盛り上げ役ですよ。本人にその自覚の有無は分かりませんが。

・意見のすり替えの典型。あの場に必要な何処かの代表者

・論破されるのを拒んでいたらできた芸風


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!