幸田真音「日本は韓国から経済の立て直しやアメリカとの関係を方法を学ばなければいけない!」(※動画)


「日本は韓国から経済の立て直しやアメリカとの関係をどうしていくかなど学ばなければいけない!」

111111

経済崩壊しトランプ大統領から「韓国は物乞いのよう」だと酷評されてる韓国から学べることはあるのか…

▼関連ツイート

幸田真音 プロフィール


幸田 真音(こうだ まいん、1951年 – )は、日本の女性経済小説家。元NHK経営委員。本名は澤登久子。ペンネームは、”mine”に由来する。
生年月日: 1951年
生まれ: 滋賀県
幸田真音 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・韓国経済破綻寸前だから物乞いしてるんでしょ?

・反面教師としてならば、韓国から学ぶ事は僅かにあるかも

・反面教師にすらならない。関わらないのが一番。

・韓国から学べとか、経済オンチも甚だしい。

・サムスンのトップはなんでか実刑判決受けてこの先どう転がるか分からないしお隣北朝鮮はいつ暴走するか分からないし、学ぶ価値ありますん?そもそも韓国の経済って立て直してましたっけ?

・あきれた。

・経済破綻間際のアンポンタンから何を学べと❓

・サンモニは日本に居る朝鮮人による朝鮮人のテレビだね。純粋の日本人が見る番組じゃない。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!