小林よしのり「アタマに来すぎたから、9月10日緊急生放送を行なう。山尾議員叩きが異常だと証明する!」

日曜21時、生放送で会おうぜ!

わしは本当に怒っていて、その怒りがどんどん膨張している。

山尾志桜里・倉持麟太郎の不倫スキャンダルに対する、マスコミや、コメンテーターや、一般人の反応が、異常だからだ。

奴らはこの異常性に気づいていない。

アタマに来すぎたから、明後日、9月10日(日曜)21時から、緊急生放送を行なう。

「山尾議員叩きは民主主義の破壊だ!」

こう題して、マスコミも、民進党も、徹底批判してやる。

泉美木蘭さんと一緒の「オドレら正気か?」の生放送だ。

言っておくが、単なる仲間意識ではない。

客観的に、マクロな視座から見て、山尾志桜里叩きも、倉持麟太郎叩きも異常なのだということを証明してやる。

一時的な異常現象に引きずられる暴徒を黙って見ているようでは、卑怯者に成り下がる。

必ず、異常現象は止める!変える!

明後日、日曜、午後9時からの生放送に注目せよ!


2017.09.08(金)
https://yoshinori-kobayashi.com/13956/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのり(こばやし よしのり、1953年8月31日 – )は、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。
福岡県福岡市出身(出生は大野城市)。本名、小林善範(読み同じ)。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。
1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
小林よしのり – Wikipedia

 

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・山尾氏だけかばうの???他の不倫疑惑は叩いてもイイのか?山尾氏が叩かれているのは、不倫したからじゃねよ。言行不一致だからだよ。

・ほんとがっかり…

・山尾がいないと民主主義が崩壊するなんてどうやって証明する気なんだろう?

・こいつは前に中川郁子になんて言ったよ。なんなんだこの二枚舌のクズは

・この数年メディアが自民党に優しかった事など無いし、最近は一線を超えて偏向捏造報道も平気。二枚舌の小林氏の言動はまるで独裁者かカルトの教祖みたい。

・山尾議員がこれまで叩いてきたことの方がどうかと思うが。

・山尾しおりの不倫疑惑は格好のリトマス紙になっている模様w

・最近の小林よしのりはあまり知らないんだが、議員の不倫関連についてはきっちりダブスタになってて草

・自民は叩かれて当たり前?民進が叩かれるのは異常?小林の頭が一番異常だよ

・民主党が不倫を追及するのはいいが、民主党議員への不倫追及や報道はしないでくれって、言ってるのか?バカ丸出し。

・小林よしのりも変な方向にキレ始めたな。スタッフも止めるつもりが無いらしい。双方の家族の問題だからな。ここで騒ぐのは逆効果だと思うのだけどな。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事