【山尾議員不倫疑惑】週刊文春記者「ふたりでホテルの部屋に入っているということは取材で分かっております!」次の文春砲を示唆!

「文春」記者が山尾志桜里衆院議員の釈明に反論「ふたりでホテルの部屋に入った」

9日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、「週刊文春」記者が、衆院議員・山尾志桜里氏の釈明に反論した。

番組では、民進党幹事長就任が内定していた山尾氏に「文春砲」が炸裂したことを話題にした。7日発売の「週刊文春」は、山尾氏が妻子ある弁護士・倉持麟太郎氏と飲食を交え週に4回密会し、2日には都内のホテルにふたりで宿泊したと報じている。

山尾氏は7日、離党届を出すとともに「記事記載のホテルについては、私ひとりで宿泊をいたしました。弁護士と男女の関係はありません」と疑惑を全面否定している。

番組は、今回の不倫疑惑を直撃した「週刊文春」記者に電話取材し、詳細を尋ねた。記者は「ふたりでホテルの部屋に入っているということは取材で分かっております」「僕はそこだけは反論したい」とコメントした。

また、番組スタッフが続報の有無を聞くと、記者は「全てをあの原稿に書いているわけではない」と返答していた。


2017年9月9日 12時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/13589170/

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

▼動画(音声)  ※6:45〜

▼twitterの反応

▼関連動画 – 4/20蓮舫 自民党・中川俊直の不倫について

▼ネット上のコメント

・無慈悲な文春www いいぞ徹底的にやれ

・トランプやってたんだよ。二人でやるババ抜きとか7並べは楽しいぜ

・これだけハッキリと男女の関係じゃないと言い切ったんなら、今週も週4会ってなきゃおかしい。2人が会うのは仕事なんだろ?

・まったくその通りだ。

・部屋の写真見たら良く分かる 寝る場所だということが

・だよね

・一線越えてないとはとても思えませんねえ~

・誤解を招くような行動をとった時点でアウト。って普通当たり前じゃないの?

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504934397/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事