前原誠司「いつも党内がまとまってない、異常な政党だと思う。」 → ネットの反応「しってたw」「代表がそれを言うか…」(※動画あり)


民進党は異常な政党

民進党の前原誠司代表は8日、BS日テレ番組で「蓮舫前代表の時から離党する、離党すると言っていた人がいた。皆それにおびえている。異常な政党だ」と語った。

「離党予備軍」を批判するとともに党の体質への危機感を示した発言だ。

党内では来週にも複数の離党者が出るとの見方が出ている。すでに離党した議員の一人も「来週に数人が離党する。連携したい」と語った。

2017/9/9 0:37
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS08H5S_Y7A900C1EA3000/

その通りですが、代表がそれを言うか・・・

▼関連ツイート

前原誠司


前原 誠司は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員、民進党尊厳ある生活保障総合調査会長、凌雲会会長。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣などを歴任。
生年月日: 1962年4月30日 (55歳)
生まれ: 京都府 京都市
前原誠司 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・異常者の集まりだからね

・知ってた速報

・異常な政党の党首ですと自信を持っているという事でFAかな_____

・俺も異常だと思うが、党首がそれを言ってどうする

・最終行、モナ夫とはっきり書けばいいのに

コメント http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1504909024/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!