【不倫騒動の疑惑広まる】山尾氏は弁護士と会う時『結婚指輪』を外す? 倉持麟太郎氏は通名?「麟」の人名用漢字追加は1990年4月1日

イケメン弁護士との不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里議員。

会見では記者からの質問を一切受け付けないという異例の展開で幕を閉じましたが、その後ネット上では様々な噂が広がっています。

①山尾氏は弁護士と会う時『結婚指輪』を外していた事が判明

通常のメディア取材では、左手薬指に見える結婚指輪。

しかしなぜか“打ち合わせ”で弁護士と会った直後は指輪をつけていません。

通常のメディア取材写真

週刊文春が直撃取材した際の写真

▼動画はこちら

山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》

▼ネット上のコメント

・アウト

・声出してワロタ

・ガソリンさん本気やないっすかw

・人格を切り替えるスイッチみたいなものか

・あーあ これは言い訳できないわ
コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504881647/

関連動画 – 不倫を厳しく批判する山尾議員

②1983年生まれの倉持麟太郎氏… 「麟」が人名用漢字に追加されたのは1990年4月1日

「麟」が人名用漢字に追加されたのは1990年4月1日。

なお倉持氏は1983年生まれである事から『通名か?』などの憶測が飛び交っている。

▼ネット上のコメント

・お前天才じゃね

・マジじゃねーかよ

・おまえ優秀だな。いいところに気がついたなw

・あっ、国籍わかっちゃ

・本名なんなんだこいつ

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504881381/

関連動画 – 妻の病気療養中に密会

週刊文春は第2弾、3弾とスクープを用意していると言われています。

このままでは憶測が広がるばかり。

山尾議員には是非ご自身の言葉で真実を語って頂きたいですね。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事