週刊文春が強引に離党した山尾議員に激怒!…未公開の新映像やカラー写真を次々と公開中!!(※動画あり)


山尾志桜里議員が強引に離党した結果…

週刊文春が次々と写真を公開している模様

・山尾議員がイケメン倉持弁護士の外車に載ってイチャイチャしてる映像公開

・山尾が倉持弁護士のマンションから早朝4時にコソコソと出てくるカラー写真を公開

・二人がレストランで食事してる所と時間差をつけて弁護士マンションへ行く場面のカラー写真も公開

・新幹線のグリーン車や品川高級ホテルで行動するイチャラブ2人のカラー写真まで公開

▼ネット上のコメント

・もっと撃ってくれ

・もう諦めて辞職した方がいいwww

・離党届けも結構だが離婚届も出した方が良いと思う

・頻度がやばすぎる。モナ男不倫どころじゃない。獣だよ獣

・ほんと堂々としたもんだよな。マスコミは絶対に報道しないとでも思ってたんだろうか。つかテレビで擁護してる連中は元からこのことを知ってたんだろうね

・コレですらまだ序章なんだろww 文春砲凄すぎ

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504872915/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!