【山尾議員不倫疑惑】蓮舫氏が激高!「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」山尾志桜里議員と蓮舫議員は「三角関係」


山尾 蓮舫 三角関係

イケメン弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党・山尾志桜里衆院議員(43)が7日に離党届を提出し、同党は8日に受理を決めた。山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。

それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏(34)は蓮舫前代表(49)の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。

蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていたという。


2017年09月08日(金)
https://www.tokyo-sports.co.jp/

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家、マルチタレント。民進党所属の参議院議員。民進党代表。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。
生年月日: 1967年11月28日 (49歳)
生まれ: 東京都
蓮舫 – Wikipedia

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

▼関連動画

▼関連動画 – 4/20蓮舫 自民党・中川俊直の不倫について

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・蓮舫まで出てくんのw

・三角関係きたwレンポーとパコリーヌw

・つまり倉持は蓮舫と残りの週3?

・違うだろ。

週1 おくさん
週2 蓮舫
週4 ガソフリーヌ

・蓮舫は怒ってるだけで肉体関係があるような事は書いてないから、三角関係とするのはまだだなあ

・肉体関係があったんだという認識があるから怒ってるんじゃないの?

・東スポの政治ネタは割とガチ

・まさか情報を流したのは蓮○の可能性が浮上してきたぞ

・面白くなってまいりましたw

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504861677/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!