【山尾議員不倫疑惑】テレビ関係者「文春は今回の報道に絶対の自信を持っており『山尾は議員を辞めるしかない』と断言している」


山尾議員“不倫”騒動の深層 離婚危機と密告者

記事の概要

・週刊文春にイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫疑惑を報じられ、民進党に離党届を提出した山尾志桜里衆院議員(43)

・民進党内では今回のスキャンダルのリーク犯探しも激化しているという。事情通は「2期生の山尾氏がいきなり次の選挙を仕切る幹事長に就任することを快く思っていない民進党内部の連中がリークした可能性が高い」と話す

・また関係者によると、山尾氏の夫婦関係は危険な状態で、離婚が既定路線という人も多い

・文春は二の矢、三の矢を用意しているという情報もある

・テレビ関係者は「あくまで伝聞ですが、どうも山尾氏には倉持氏とは別の男性の影も見え隠れするそうです。文春サイドは、今回の報道に絶対の自信を持っており『山尾は議員を辞めるしかない』と断言しています」と話す


2017年09月08日 07時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/757993/

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

▼離党報告・謝罪動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・他にも出てくる可能性があるんかいw

・このオバハン、叩けば埃じゃなくて男がいくらでも出てくるんじゃ・・・(^_^;)

・昨年から旦那とも離婚の危機で他にも男の影が…第2・第3の文春砲あり

・内ゲバではないかという東スポの指摘。

・どんだけパコってるんだよww

・え、もう一本竿が見え隠れしてんの!?

・え?まさかの週7とか?(´⊙ω⊙`)

・他にも男いるっぽいw

・小学生の子どもが不憫過ぎるwwwすげぇわ性欲BBAwww

・世の母親の味方・・・ねぇ!?大嘘つきやん!!

▼関連記事

妻は否定するも夫が不倫認定…山尾志桜里議員の夫の知人が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へ!

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!