【不倫問題】小松靖「自民党議員の時の反応と、山尾議員の時のコメンテーターの反応がちがう。例えば“室井佑月”…」(※動画あり)

アベマプライムにて、、、

小松靖
「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」

ふかわりょう
「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」

▼関連ツイート

小松 靖 プロフィール

小松 靖(こまつ やすし、1974年11月29日 – )は、テレビ朝日アナウンサー。 北海道札幌市出身。身長178cm。英検1級。
生年月日: 1974年11月29日 (42歳)
生まれ: 北海道 札幌市
小松靖 – Wikipedia

▼動画がこちら

室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」

 コメンテーターの室井は、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の事件を上げ「私、清原の話題よりむかつく」と始め、「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」と税金が無駄になっている行為だと訴えた。
2016年2月10日 22時40分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160210-OHT1T50135.html

▼『ひるおび!』の動画がこちら

DAPPI @take_off_dress 12:54 – 2017年9月7日
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
室井佑月「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」
ふかわりょう「立場を考えずにコントロール出来ないのは仕事が出来ないと同じ!」
不倫を擁護する室井佑月をふかわりょうが正論でばっさり

▼関連動画 – 4/20 蓮舫 自民党・中川俊直の不倫について

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この人は感情でしかものを見られないんだね

・室井は単に自民党が嫌いなだけだろ

・室井佑月ってどこに需要があるんだよ

・なぜテレビ出れているか謎

・こいつは確信犯的な炎上狙いだし

・民進議員が不倫したら擁護するんだろうなあって思ってたら案の定で草生える

・一貫性なんてあるわけないじゃん。そのときの気分で好き勝手喋ってるだけだからな

・もうアホなタレント崩れのコメンテータなんか出すの止めりゃいいのに

・こんな人が偉そうにTV出てコメテーターとかほんと終わってる

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504769534/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事