【山尾議員不倫疑惑】二人が宿泊したホテル、ダブルベッドルームで打ち合わせスペースなし


二人が宿泊したホテル

山尾志桜里、東大時代にも浮気していた

■山尾志桜里 華麗なる過去

山尾氏は、ラクロス部のマネジャーを務めていた。同部のOBが語る。

「当時のラクロス部は、設立されて10年も経たない新しい部で、合コンや飲み会が大好きな遊び人の集まりでした。

準備体操やストレッチしながらも、いつも女の子やセッ●スの話ばかりするような雰囲気でしたね。

「当時、彼女がつきあっていたのは、同じラクロス部の学生でした。でも結局、ラクロス部内で彼女に手を出した別の先輩がいて、別れてしまった。それ以外にも恋の噂は絶えませんでした」(前出のラクロス部OB)


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48386?page=2

山尾 志桜里

山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ダブルベットの部屋でふたりで朝まですごしましたけど、男女のなかではありません!!!!!!!!!!!

・赤ワインとビールで政策について打ち合わせっすか

・小さなテーブルに椅子一つの部屋でどうやって打ち合わせをするんだ?

・この部屋でどうやって政策論議するんだよ。椅子ひとつしかねーだろ

・コレを全否定ってムリが有りすぎなんだよなあw 宿泊翌日にテラテラ顔で不倫太郎と一緒にアウディ乗ってる写真も出てるのにw

・これは言い訳が不可能だな

・これで「ヤってない」はどう考えてもムリだろ

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504789832/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!