足立康史「山尾さんの一番よくないところは、幹事長起用→撤回という混乱を招いたこと」(※動画あり)


足立康史議員

山尾さんの一番よくないところは、疑惑を心配する新代表に、、幹事長起用→撤回という混乱を招いたこと

なお、日本◯ね!を絶賛していた方に限って民進◯ね!は下品だと非難する。

人間って、そんなもんなんですかね。

▼足立康史議員のツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史(あだち やすし、1965年10月14日 – )は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員(2期)。
足立康史 – Wikipedia

▼関連動画 – 山尾議員、記者からの質問を受けなし!

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何がビックリしたかって、TVでこの山尾を擁護する奴が多いのにビックリ‼️特に司会の小倉と政治評論家の有馬、以前からその様な感じだったが、今回で明らかに左派系政党びいきだというのがよく分かった。

・前原さんが騙されていたら、民進党はぶっ飛んだね😅回避できたのは立派。

・「人間って、そんなもんなんですかね。」まさにこの一言に尽きますね。世知辛い世の中といえどすごく痛いです。

・「民進党」は『民死ん党』に昇華・解党にまっしぐら。これで『ブーメランの終焉』となることだろう。なぜか・・・、「寂しい」感じもするね・・・😜

・だって、「保育園落ちた、日本〇ね!」で流行語大賞で受賞式に得意満面の表情でしたもんね〜そりゃ、こう言われるでしょ(笑)

・あまりに不誠実な議員が多すぎて、ちょっと口が悪い議員なんて全く問題にならない。

・自分らが言ってた事なのにね。彼等は記憶力ってものがないんですね(笑)


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!