民進党・山尾志桜里氏が離党届提出!男性弁護士との不倫疑惑受け「男女の関係はありません。」(※動画あり)

離党届提出後、「男女の関係はない」と記者会見で釈明

 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)は7日、週刊文春に既婚の男性弁護士との不倫疑惑が報じられた責任を取り、大島敦幹事長に離党届を提出した。

山尾氏はその後の記者会見で「(男性弁護士と)男女の関係はない。しかし、誤解を生じさせるような行動で様々な方々にご迷惑をおかけしたことを深く反省し、おわび申し上げる」と述べた。


2017.9.7 20:51
http://news.livedoor.com/article/detail/13581771/

山尾 志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
山尾志桜里 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・山尾ガソリーヌ離党www

・山尾しおり離党か。認めたっていうことだな。

・山尾離党か。これをいい機会に辞職しろ。議員として居座るとかどんだけ面の皮厚いんだよ

・山尾議員が離党て不倫を認めたんやな~

・山尾志桜里が離党届提出するらしいが、離党すれば良いというものではないんでしょ?

・ぐるナイ見てたら山尾離党でむせた

・山尾議員離党~不倫疑惑は別にいいけど、ガソリン疑惑をはっきりさせてほしいわ。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事