室井佑月氏が山尾志桜里議員の不倫疑惑を擁護 「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」(※動画あり)


山尾議員の不倫疑惑を擁護する室井佑月をふかわりょうがバッサリ!

龍崎孝
「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない」

室井佑月
仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!

ふかわりょう
「立場を考えずにコントロール出来ないのは仕事が出来ないと同じ!」

▼関連ツイート

室井佑月 プロフィール


室井 佑月(むろい ゆづき、本名非公開、1970年2月27日 – )は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県出身。血液型はB型。身長162cm。オーケープロダクション所属。
生年月日: 1970年2月27日 (47歳)
生まれ: 青森県 八戸市
室井佑月 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画


森永卓郎「戦力を持たずに、世界中に経済援助すれば攻めて来ない」・室井佑月「やられてもやられても、やめて下さいって言ってる方が良い!」(※動画あり)

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え?山尾は仕事ができるのか?🙄

・室井佑月は、マジ頭オカシイ。

・室井出すなよ気分悪い

・仕事が出来りゃ不倫しても良い!なんて道理は無い

・今まで、不倫はいけないと言う根底を覆すことになる。電波を使って、不倫をして良いと言うニュアンスを発信してはいけない。

・文春より。二人きりの時は「リンくん」「シオちゃん」と呼び合っているそうです

・何か風向きが変わって来たというかなんというか。しかしこれまで殆ど全部民進党の自滅点である所が不満足だな。

・「仕事が出来るなら」フジテレビ・バイキングで山田邦子も似たようなことをいってた。この界隈って一斉に同じことを言いだすけど、どこからか指令があるとしか思えないw


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!